もちぶろ

ゲームブログ、ff14やSwitchのマイクラなどゆるっと書いてます( ¨̮ )

エオルゼア生活

今日は初めてのイシュガルド復興Fateに参加しました!

f:id:umitokaze0912:20210114014542p:image

シャウトに出ていたパーティに入れさせてもらいいざ準備完了!!!

 

始まると同時にマップの光場所にダッシュ

馬車を調べます!

f:id:umitokaze0912:20210114014720j:image

????

作業工程に則していないため、アクセス出来ません

 

???はて????

どうやるんだ!?!?と慌てて看板のところに戻ったりウロウロしているうちにこっちに瓦礫があるやないか!!!とイベントアクションで壊して拾って(イベントアクションなっが!!)担いで馬車へ〜

 

やり方がわからずタイムロスを結構してしまい2個運んで終了でした……くそぅ……(´-ω-`)

クラフターのレベルは上がったからよし!!!

 

寝る前にフレンドのお友達のガルーダ討伐へ!

f:id:umitokaze0912:20210114015128p:image

オールララちゃん!!!

ガンブレ、侍、モンク、占で突入!!

特にオチもなく無事にクリアして撮影会へ☆*°

妖精さん装備がめちゃかわいい!けど有料だそうです……悩む。

 

f:id:umitokaze0912:20210114015138p:image

 

f:id:umitokaze0912:20210114015348p:image

いろんなララフェルが揃って良い夜になりました!!ガルーダ討伐おめでとう!!

 

 

 

Twitter

@ff14_asirmochi

 

良ければフォローして貰えると嬉しいです!!٩(ˊᗜˋ*)و