もちぶろ

ゲームブログ、ff14やSwitchのマイクラなどゆるっと書いてます( ¨̮ )

クロの手帳に行ってきた

こんにちは、もちことモッチーです!

みなさんクロちゃんの手帳やってますか??٩(ˊᗜˋ*)و

最近、知って経験値やらギルやら貰えるとこのことで白も80になったのでソロで極みを行ってきました!!

 

f:id:umitokaze0912:20210114191133j:image

まずはタイタン!

ジェイルで閉じ込められちゃってドキドキ…無事に倒しました。パンチクラウド落ちるんですかね!?

 

f:id:umitokaze0912:20210114191211j:image

氷の女王シヴァさま!

氷の景色がキラキラしてて幻想的で好きな蛮神の1人です!!

 

f:id:umitokaze0912:20210114191304j:image

最後はリヴァイアサン

壁が無くなり、油断してたら海の藻屑に流されましたが無事に二回目でクリア!( *´︶`*)笑笑

 

f:id:umitokaze0912:20210114191358j:image

お土産に暗黒騎士の装備を貰えました!可愛い!!暗黒も気づけば50レベに!まだクラスクエを進めてないのでまさかのリビングデッドもできません……頑張って進めようと思う今日この頃です( *´︶`*)