もちぶろ

ゲームブログ、ff14やSwitchのマイクラなどゆるっと書いてます( ¨̮ )

日課へGo!

もちことモッチーです!

今日も元気にルレを回してきました!!

f:id:umitokaze0912:20210115214239p:image

シヴァ様に氷漬けにされたり…

f:id:umitokaze0912:20210115214316p:image

メインクエストを回ったり。

アルテマウェポンのおしり赤く点滅してるの初めて知りました( ◜▿◝ )

f:id:umitokaze0912:20210115214411p:image

ノーマルレイドはペプシと呼ばれてるボスを殴りました。ペプシマーンとか今知ってる人は年齢近いですね??若い子とか知らなそう( *´︶`*)笑

 

f:id:umitokaze0912:20210115214621p:image

最後に5.6.7レベルレに行きました。

今回は占にて!!いざ出陣!!と思ったらノクターナルセクトが出来ないぞ??と思いみたらクラスクエがまだでした……グラビデも出来なかったァァァ!!

慌てて終わったあとやって来ました(*•̀ㅂ•́)و

 

f:id:umitokaze0912:20210115214815p:imagef:id:umitokaze0912:20210115214827p:imagef:id:umitokaze0912:20210115214841p:image

無事にGETです!( ¨̮ )次のルレでも安心ですね!!日課のようにルレは回してます。不足ボーナスの時に行くとマネーも貰えるので(多めに)財布に優しい…。

 

f:id:umitokaze0912:20210115214954j:image

おしゃれ装備をバカバカ買ってしまい130万あったギルが30万になりました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

そろそろ金策しないとマジでヤバいです……地図!!!!